ガラスコーティング・室内洗浄・ウィンドリペア・ウィンドフィルム施工の事なら、車の美容院 カービューティープロ田辺 ♪♪ た だ 今 、 チ ャ イ ル ド シ ー ト ク リ ー ニ ン グ 受 付 中 ♪ ♪  ア レ ル ギ ー 体 質 の お 子 様 に は 是 非 お 勧 め 致 し ま す 。   ホコリ ・ 花粉 ・ ダニ ・ 食べこぼし ・ ミルクの飲みこぼし等、  確かな技術の専門スタッフが丁寧に手作業で取り除きます。                 


 各種カードでのお支払いが可能です。

 新着情報&キャンペーンお得情報

 ★カービューティープロ田辺オリジナルPVが完成!★

カービューティープロ田辺のオリジナルテーマソングを作って頂いたペキソさんとの共演!
完全オリジナルPVが完成☆

   


☆KINGS ROCK'n'SOUL SHOW xxx 2010 ライブ終了〜☆

12/30(日)PM5時〜PM11時までライブハウスORAN-CHIにて
カービューティープロ田辺のテーマソングを歌って頂いているペキソさんのライブに参加しました(^-^)/

おかげさまで大盛況のうちに終える事ができました☆

『PEKiNGSOULS』のみなさん! 関係者・スタッフのみなさん!
そして、ライブにお越しいただいた方々本当に有難う御座いました!!
☆生ライブ☆やっぱ最高です!!


これからもカービューティープロ田辺をよろしくお願い致します。

 ★カービューティープロ田辺★テーマソング

カービューティープロ田辺のオリジナルテーマソングです! 是非聞いて下さい!


CARBEAUTYPRO Tanabe Original CD
Music by PEKiNGSOULS


※STARTボタンをクリックすると、
別ウィンドウが開き再生を開始します。
PEKiNGSOULSさんのページです。
  MySpace
  MySound
HotでSweetでFunkyな曲が聴けますよ☆



女性の方や車が苦手な方も安心です!
確かな技術の信頼できるスタッフが丁寧にサポート致します。




こんな時代だからこそ手間をかけず大切に、そして長く乗りたいですよね。
カービューティプロ田辺では、車の事が良く分からない方にも安心して頂けますよう
専門知識のプロビューティーアドバイザーが親切・丁寧にご説明致します。
・スタッフ全員が国家資格の自動車整備士を取得
・2級自動車整備士
経験豊富なプロスタッフだからこそ、お客様に納得頂けるサービス提供が可能です。
1台1台専用カルテに基づいてお客様のライフスタイルに合わせた、
お車の新しいビューティースタイルをご提案させて頂きます。

1日でも長くお車をご愛用いただける様、私たちはご提案し続けます。

▲PageTop